UWマカオファンド1号発売始まりましたよ〜!

マカオファンド1号の発売が始まりましたよ〜!

そして、以前ご紹介した2007年10月14日(日)のマカオファンドのセミナーが、オンデマンドで見れるようになりました。

第1部 「マカオ投資の魅力と留意点」
講演者:モーニングスター株式会社 代表取締役COO 朝倉智也

第2部 「アジアのラスベガスへ 〜マカオ行政特別区開発プロジェクトの全貌〜」
講演者:ユナイテッドワールド証券 代表取締役会長 林和人
コーディネーター:モーニングスター株式会社 代表取締役COO 朝倉智也

UW・マカオ・ファンド1号のご案内もあるので、マカオファンドに興味のある方は見ておきましょう♪

どうやってまだどこも始めていないマカオに目をつけられたのか、興味をもってたんですが、わかりました〜!

なんでも、2003年に林社長がゴルフ場に行く途中に偶然、タイパ島とコロアン島の間の海の埋め立て工事を知って、40年前にただの砂漠だったラスベガスが、エンターテインメント都市になって発展し、土地の価格が高騰していったことを思い出して、マカオへの投資に可能性を見いだされたそうです。

やっぱり、あっちこっちうろうろして、アンテナ張ってないとだめですね。わーい(嬉しい顔)

ベネチアン・マカオ、行って見たいなぁ〜るんるん

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。