マカオドリームファンドのメリットとは・・・

マカオドリームファンドのメリットって何なんでしょう?

1.マカオで進行している巨大開発プロジェクトの恩恵を最大限享受することを目指します。
日本にいながら、マカオにおける巨大開発プロジェクトの恩恵=不動産物件の値上がり、観光施設の価値上昇、関係企業の株価上昇等を余すところなく享受することを目指す投資商品です。大きな可能性を秘めたマカオの急成長を先取りします。

2.マカオに精通したUWグループの現地運用者により、他よりいち早く、魅力的なマカオ不動産の取得を目指します。
現地での投資に精通したスタッフで構成された投資先会社のネットワーク、情報力を駆使し、魅力的な物件の発掘・取得を目指します。また、取得した物件(未完成を含む)は現地不動産会社であるユナイテッドワールド・アジアアセットリミテッドが管理し、資産価値の上昇に貢献します。

3. 3年〜5年満期で資金を効率よく運用、リスク管理も十分可能な運用体制です。
途中に資金の出入りのないスキームで投資資産の値上がり、経済成長等をじっくり享受します。政変、プロジェクトの停止等、投資環境が変化した場合は、機動的に他の資産(中国株式等)への配分変更が可能な体制を整えています。

いい感じですね〜揺れるハート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。